同じ会社の人に告白し、3度ほどデートをしました。私は27歳、向こうは35歳で、しかも小さな会社なので、つき合う時はいろいろと考えなければいけないことがあります。告白の回答はなく、向こうは、まだ私のことはふってはいないそうです。ただ、問題なのは、今後つき合うかもしれないという言葉につられ、2度、Hをしてしまいました。(1度目の時は、向こうがかなり躊躇していましたが、私が誘いました。)このままでは、H友達になってしまいそうです。これから、どうすればよいでしょう?

A 回答 (2件)

まず確認ですが、あなたが女性ということでいいのですよね?



あなたの気持ちがいまいちわからないのですが、「H友達になってしまいそう。これからどうすれば」ということは、その方とまじめにおつきあいしたいのですよね?だとすれば、同じ女性の立場からいうと、ちょっと早まりすぎたのではないかと思います。

告白したが、相手は、今後つきあうかもしれないとは言っているが、正式な返事はまだ。「ふってはいない」と思っている。肉体関係には躊躇している。・・・こういう状況で誘われたら、よほど融通のきかない男性以外は、応じるのではないでしょうか。その上で、まじめにあなたとつきあうかどうか考えた時に、気持ちより先に関係を持ってしまったことに対して、相手も悩んでいるのではと思うのですが。

あまりに一般的な意見かもしれませんが、本当に好きでまじめにおつきあいしたいのなら、(ましてや小さな会社の中で)Hにすすむより、お互いを知るためにお付き合いした方がよくないですか?先にお互い好きだという気持ちがあってこそのHですよね。

ともあれ、もうしてしまったのはしかたないので、会ってもH抜きにすることです。H友達にならない方法は簡単なことで、Hしないことです。H抜きで話し合ってみてはどうでしょうか。それでも、気持ちがこちらを向かないのなら、あきらめるしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日メールでもうHはしないと伝えました。後は、明日、会社で会ってどうなるかです。

お礼日時:2001/09/16 20:29

私は35歳の男性です(と言っても当人ではありません、念のため)が最近まで同じような事してました。

gentakuさんの質問を読んで、その男性は性格は真面目だが、本気で女性とつきあうとか結婚ていう事自体を考えてないんじゃないかと思う。で返事をどうしようか迷っているうちにHしちゃった感じがします。あなたは「Hはもうしない」って事ですが、会えば必ずする状況になります(あなたを侮辱しているのではない)。会うなら、今後ちゃんとつきあうという返事をもらってからにして欲しい。・・・難しいな・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年女子です。 好きな人に告白したいんですが、 彼は告白された、した経験があるそうなんです。私は

中学2年女子です。
好きな人に告白したいんですが、
彼は告白された、した経験があるそうなんです。私はどちらも未経験なので何もわかりません。しかも、彼に好きな人がいるらしいんです。もうどうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

告白するのって勇気いりますよね(/ω\)
私もしたことありますが、見事にフラれてしまいました(笑)
あんまり自分の思いを分かってもらおうとし過ぎると重い告白になってしまうことがようです。
告白された側としては、フリやすい告白、OKしやすい告白が望ましいと思います。(私の場合ですが。)
もし彼とあなたが友達の様な関係なら、ひとつのイベントとして切り出すよりは、冗談の一環として伝えてみる方がいいかもしれませんね。
(私の彼氏はこの作戦で告白したようです(笑))

参考にならないかもしれませんが、回答させていただきました。
応援しています!頑張ってください!!

Q1度(2度、3度)告白されて振った男性と最後はつきあうことになったことありますか??(女性に質問)

1度(2度、3度)告白されて振った男性と最後はつきあうことになったことありますか??

自分から逆に告白した人?

自分からは立場的に告白できなかった人など。

体験談をお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

逆パターンですが、私の友人(女)が、3回告白して
振られましたが、最後のは向こうから告白されて
今ではすごくラブラブですよ!!!

Q私は、両思いの男子がいます。 皆には告白‼告白‼と言われます… しかし、どうしたら上手く告白をするこ

私は、両思いの男子がいます。
皆には告白‼告白‼と言われます…
しかし、どうしたら上手く告白をすることが出来るでしょうか
どうしたらいいでしょうか
相手はツンデレです
きっとこれならと思う回答、宜しくお願いいたします

Aベストアンサー

うまく告白なんて考えなくてもいいのでは?
あなたの気持ちを正直に相手に伝える、それが一番大事なのですから。

相手もあなたのことを思っているのであれば、なおさらいいと思います。
ツンデレなんて完全な愛情表現の裏返しですから。

うまくなくてもいいんです。少しの勇気とあなたの気持ちの強さで。
\(^o^)/

Q最近、私は好きな人に告白をしました。 告白する前に何回か遊んで体の関係も1回持っていました。 告白し

最近、私は好きな人に告白をしました。
告白する前に何回か遊んで体の関係も1回持っていました。
告白してから、少し距離が遠くなった気がしています。
それに、仕事で移動があるから離れてしまうかもしれないっと1度遠回しに振られてます。しかし、それでも好きといい、その後彼は、考えるといい今は保留の状態です。
とても、今不安です。1度遠回しに振られてるんだから可能性は低いですか??いま、返事を待っている間は連絡せずに待ってる方がいいですか?意見をください。

Aベストアンサー

待っている方がいいと思います。
告白をたくさんしてしまうとその男の人に嫌がられてしまうと思います。
頑張って我慢して下さい。応援してます

Q私は1個上の先輩に片思いしています。 先輩には1度振られていますが、告白前に周りにも絶対イケると言

私は1個上の先輩に片思いしています。

先輩には1度振られていますが、告白前に周りにも絶対イケると言ってもらえていた位、多少思わせぶりが激しい人です。
それから8ヶ月ほど経ちますが、何を言われても期待しないようにしていました。

でも最近、LINEなどで、
イタズラするって言ったら「オレにだけな」や
先輩が後夜祭で踊ることを聞いて名前呼ぶと言ったら「めっちゃ呼んでね。見つける」や
話の内容でふざけて友達いなくなりますよと言ったら「君だけは離れないでね」
などの少し期待してくるような事を言ってきます

でもLINEは何時間も返ってこなかったりするので、期待しちゃダメかなと思って
ただの思わせぶりや、ふざけているだけだと考えなきゃいけないかなと思います

これって期待するような事ですか?

Aベストアンサー

「自分のことを好いてくれる人」がどこかへ行ってしまうのが嫌で、そういう思わせぶりな発言をするのではないでしょうか。
でも自分は好きにならない。っていうパターンかもしれないです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報