アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校時代のジャージが着れて壊れました
細いですが経年劣化です
大学中退で高卒の私としては
思い出がなくなって証がなくなるのが
記念がなくなるのが怖いです
なので地元でうっている学校のコスプレを買うか悩んでます
高いですし、定価
ジャージ全て揃えると
2万-3万
名札何色ですかときかれるそうです
このリスクとコスプレしたいリスクどのようにしたらいいですか(*_*)
なぜ大学中退なのかというと
実習で失敗したからです
あなたなら自分の学校のが壊れてしまって証や記念や気に入りがなくなった場合、他の学校、リスクもあるけど
買いますか?
どうすべきか
ジャージ、ズボンです
ないと履きづらいので

A 回答 (5件)

70のジジイです。


つい最近に古い皿をわってしまいました。

その皿は私が小学生のときに家族が頒布会で手に入れたものです。
それをセットで私の結婚式の時にもらいました。
カレー皿、大きな皿、深い皿様々な皿があったのですが、割れていき、最後に1枚、平べったい皿が残り、それを朝食のパン皿として使用していました。

割れてしまったときは衝撃でしたね。
あの皿を購入した当時の家族、もう兄を除いてすべて鬼籍にはいりました。
狭い家で大人数で暮らした生活、その思い出もなくなってしまうような気がしたのです。

形あるものはいずれ無くなります。
形はなくなっても思い出を残すことはできますよね。
その思い出を胸に刻むだけで十分ではないでしょうか。
    • good
    • 1

指定販売店とかで同じもの売っていませんか?

    • good
    • 0

物理的な思い出って要ります?


大学のことも高校のことも、自分の記憶にあればそれでいいんじゃない? って思うんですけど。
思い出のジャージは当時使ってたものじゃなきゃ無意味です。
写真に残すか、ネームの入ってる部分だけ切り取って、あとは捨てちゃいましょう。
新しいルームウェアはしまむらやUNIQLOで着心地良さそうなものを探してください。
    • good
    • 1

さっきの質問ですね。


やっと理解できました。
あなたの自由でいいですよ。
    • good
    • 0

高校時代のジャージを、


そのままそっくりに、
再注文して、作ってもらうとか、どうですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A