プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフオク、paypayフリマで出品停止を受けました
IDごと全て消したらまた同じ電話番号で新しいアカウントを作れますか?

A 回答 (4件)

それが今は出来ないのです。


名前、通信経路、端末、個人情報をAI収集してるので


ID停止された復活のが簡単です。
    • good
    • 2

出品停止になったのは、対応に問題があったと運営側が判断したいうことでしょう? 


もうそのサイトには出品するのはあきらめましょう。
利用者にとってもその方が有り難いです。
    • good
    • 0

電話番号がOUTでしょうから、無理でしょ。

    • good
    • 0

電話番号もブラックリストに登録されてるいるかも


新しい電話番号にするとかの工夫がいるでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A