本当に古い話で申し訳ないんですが・・・
もう今から13年位前の田中律子が出ていた車のCM曲のタイトルが分かりません。

サビ
「愛は???世界中味方にして
????何かが起きるの」
覚えている歌詞はこれくらいです。
歌っていたのは男性でかなりキャッチーでアップテンポな曲でした。

この曲を知っている方はタイトルを教えてください。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

下記は参考URLから抜き出しました。



************************
日産販売会社グループの「熱血業界宣言」は自動車販売店が持っていた地味なイメージを払拭し、新しい日産を訴えるべくして作られたシリーズである。

【登場人物】
主人公の熱血営業部員:轟一郎(柳葉敏郎)
熱血女性営業部員:中村薫子(森尾由美)
たたき上げ営業部長:高橋明(新克利)
理解ある先輩:宮本浩三(桜金造)
がんばりやのサービス部員:吉原恒祐(勝俣州和)
やり手の女性主任:野口由美子(黒田福美)
気弱な後輩:布村和義(宮川一朗太)
新入社員:竹中亜子(田中律子)
***********************

このCMで流れていた曲のことではないでしょうか?
ただ、Googleってもみたのですが、これ以上の情報が手に入りませんでした。

参考URL:http://www.h7.dion.ne.jp/~sappon/essay/kaitou91. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

記憶ではCMで綱引きみたいなことをやっていた気がします。かなり前のことですから、ちょっと無理のある質問でした。

細かいことまで調べてくださって感謝しています。

お礼日時:2005/05/07 18:28

回答そのものでなくてすいませんが・・・



そのCMは日産自動車の「熱血業界宣言」でしょうかね。

参考URL:http://www.life-studio.info/zatsugaku_kobo/cm_19 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトを見てみたんですが、何か良くわかりませんでした。どういうCMだったのですか?
よかったら教えてください。

お礼日時:2005/05/05 00:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q全部サビなんじゃね?と思うくらい有名な箇所ばかり、またはキャッチーな箇所ばかりのJPOPを教えてくだ

全部サビなんじゃね?と思うくらい有名な箇所ばかり、またはキャッチーな箇所ばかりのJPOPを教えてください。

僕が知ってるヤツでも再確認になるんで構いません。

Aベストアンサー

黒い週末
https://www.youtube.com/watch?v=4AlZLMBNy8w
ゴリラパンチ
https://www.youtube.com/watch?v=nNZNi6-676E
DECORATION
https://www.youtube.com/watch?v=DXXvTwji7Mc
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
https://www.youtube.com/watch?v=TIokp4MonxE
WE ARE BORN
https://www.youtube.com/watch?v=KeFOYFgsEd8
上球物語 -Carpe diem-
https://www.youtube.com/watch?v=HFMvkOWgvzk
Believe
https://www.youtube.com/watch?v=G4Fx3DJxwOs
My Dear Fellow
https://www.youtube.com/watch?v=MvOkbGh31ho
ワニとシャンプー
https://www.youtube.com/watch?v=2YWNNL2lNGQ
ニッポン笑顔百景
https://www.youtube.com/watch?v=jc2whaakJlQ
ももいろ太鼓どどんが節
https://www.youtube.com/watch?v=JqUJwXC4VXE
DNA狂詩曲〜words of the mind〜行くぜっ!怪盗少女
https://www.youtube.com/watch?v=SuIKErOec-k
もっ黒ニナル果て
https://www.youtube.com/watch?v=WgwgUayXnTs
堂々平和宣言
https://www.youtube.com/watch?v=3XrFu3kcLzA
5 The POWER
https://www.youtube.com/watch?v=folGLMekk9Q

黒い週末
https://www.youtube.com/watch?v=4AlZLMBNy8w
ゴリラパンチ
https://www.youtube.com/watch?v=nNZNi6-676E
DECORATION
https://www.youtube.com/watch?v=DXXvTwji7Mc
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
https://www.youtube.com/watch?v=TIokp4MonxE
WE ARE BORN
https://www.youtube.com/watch?v=KeFOYFgsEd8
上球物語 -Carpe diem-
https://www.youtube.com/watch?v=HFMvkOWgvzk
Believe
https://www.youtube.com/watch?v=G4Fx3DJxwOs
My Dear Fellow
https://www.youtube.com/watch?v=MvOkbGh31h...続きを読む

Qサビの最後の歌詞が『ありがとう』の曲のタイトルを教えて下さい。

数年前に聞いた事がある曲なのですがサビの最後の歌詞が『ありがとう』という曲のタイトルを教えてください。ちなみに歌っていたのは女性でした。加えて『…ちゃんと酒がのめるぞ』の曲のたいとるもお願いします。

Aベストアンサー

>1

歌詞
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND13248/index.html
部分試聴
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A011363/VICL-35255.html

>2

過去質
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1667424.html
部分試聴
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tUA7I

Q最近の曲でサビに「ブギウギ」が入っている曲の曲名を教えてください。

今日、FMラジオで下記のような曲を聴いたのですが、曲名が知りたいのです。お分かりになる方がいらっしゃったら是非教えてくださいm(_ _)m
・わりと最近の曲だと思います
・サビの最後に「ブギウギ○○○○~」(○○○○~の部分は何と歌っているか不明)と歌っている
・若い男性ボーカル
・アップテンポ
・イントロのブラスが印象的

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

多分w-inds.の「ブギウギ66」だと思います。「ブギウギシックスティーシックス♪」って歌っていますよ。

参考までに↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B18216

Qサビが「一人じゃないから~」っていうCM曲のタイトル

CMで流れる
「♪ひーとーりーじゃなーいかーら」
という曲のタイトルと、アーティスト名を教えてください!
よろしくお願いします

Aベストアンサー

え~っと…

「向風」というバンドの『一人じゃない』という曲です。
7月30日発売のようですよ。

Qサビが「愛してるよ 愛してるよ……」から始まる曲のタイトルと歌手名を教えてください。

サビが「愛してるよ 愛してるよ……」から始まって、男性ボーカルの曲知りませんか?
最近聞いたことがある曲なのでたぶん最近の曲だとは思います。
この間ショッピングモールの店で流れていた曲なのでそれなりに有名じゃないのかなとは思っています…。
情報少ないんですが、分かる人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

こちらでしょうか?
http://j-lyric.net/artist/a04d137/l00bb43.html
https://www.youtube.com/watch?v=an2-jhVEUEg


人気Q&Aランキング

おすすめ情報