アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校や職場、バイト先なども含め身近な場所での盗難や窃盗があったことはありますか、、
学生時代であれば、変質者が女子生徒の私物を盗むとか男子がいたずらをするとかも同級生が財布から…

バイト先などでも職場でも、まあ同じような事がある事もあるのでしょうか。
お金でも物でもどちらも盗難とかそうした事はあるのでしょうか…
事件にならない、見つからないだけで多くあるのでしょうか

自身も物を盗んだ経験や盗まれた経験があり気になりました
魔が刺してとか、普通に見えて悪いことをとそういう人もいるということですか

A 回答 (3件)

自転車泥棒、といっても高校生の男の子たちが鍵を壊そうとしているところにちょうど戻ってきて無事でした。


彼ら、全然悪気ないです。翌日には忘れてる多分。だからタチが悪い。
    • good
    • 1

中学生時代に同級生が筆箱(ペンケース)を盗まれたことがありました。



理由はただ同じ筆箱(ペンケース)だったために間違えただけと翌日に判明しました。

この事は無事解決しましたがやはり「盗んだ」という噂話しは暫く続きましたけどね。
    • good
    • 0

右隣と左隣の家が泥棒に入られたそうです


うちは飛ばされた? 入ったことすら気が付かない家だった?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A