プロが教えるわが家の防犯対策術!

あつ森飽きてきた、私におすすめ教えてください
Switchで、お願いします
できれば、RPGで戦い物お願いします

A 回答 (3件)

キャラクターを操作し続けて戦うアクション系RPGであれば、イースの他にはゼルダの伝説のブレスオブザワイルドとかティアーズオブザキングダムとか。



・任天堂:ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
 https://www.nintendo.co.jp/zelda/botw/index.html
・任天堂:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
 https://www.nintendo.co.jp/zelda/totk/index.html

アクション性が苦手な方であれば、ちょいと古い感覚もあるけれどもドラゴンクエスト11Sとかオクトパストラベラーとか。

・スクウェアエニックス:ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めてS
 https://www.dq11.jp/s/pf/index.html

・My Nintendo Store:OCTOPATH TRAVELER Prologue Demo
 https://store-jp.nintendo.com/list/software/7001 …
・My Nintendo Store:OCTOPATH TRAVELER
 https://store-jp.nintendo.com/list/software/7001 …
・My Nintendo Store:オクトパストラベラー II
 https://store-jp.nintendo.com/list/software/7001 …
    • good
    • 1

ライブアライブ

「あつ森飽きてきた、私におすすめ教えてくだ」の回答画像2
    • good
    • 0

イース10オススメですね。


https://www.falcom.co.jp/ysx/

爽快感あるアクションRPGで、戦いも面白くファンタジーの世界を探索するのも楽しいです。

参考になれば
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています