アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人が見捨てられ不安、白黒思考、プライドが高い、言っていることがコロコロ変わる(会いたくない!の一ヶ月後には会いたい)
そんな知人とどうにかこうにか関係を続けていますが、先日大きな喧嘩をした後(もう会いたくない!)仲直りをしたまに会って色々話すような関係になりたい。と言われました。

しかし、この性格なので誘っても誘わなくても何かしらあると思うのですが、こういう方には拒否されても定期的に誘う方がいいのでしょうか?それとも相手のテンションが落ち着いている時(分かりにくいし、いつも見ている訳では無いので難しいですが)に誘った方がいいのでしょうか?関わるな以外でお願いします

A 回答 (3件)

大喧嘩→仲直りが成立するのなら境界性人格障害ではないと思いますよ。

幼稚でワガママな性格なのでしょう。
向こうが誘ってきた時だけ付き合って、ご機嫌を損なわないような会話をしたらいいと思います。
    • 0

落ち着いたときに相手から連絡が来たらお相手してください

• 0

向こうが誘ってきたときに付き合ってあげる程度の距離感を保てばいいんじゃないのかな。

そのうちフェードアウトすると思うけど。
    • 0