アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウズ11です。


ウインドウズアップデートの更新プログラムダウンロード中に、
一旦任意でシャットダウンすると、
更新プログラムが途中までダウンロードされた状態で保持されますか。
そして、次回PCを起動した時、途中までダウンロードされた続きから、更新プログラムダウンロードが自動的に再開されますか。


ウインドウズアップデートの更新プログラムダウンロード中に、何かの理由でインターネット回線が途切れた場合、
更新プログラムが途中までダウンロードされた状態で保持されますか。
そして、インターネット回線が回復したら、途中までダウンロードされた続きから、更新プログラムダウンロードが自動的に再開されますか。

A 回答 (1件)

試してみたらいいかも?



シャットダウン後に、アップデートを処理継続できず、パソコンも正常起動できなくなったら、「やっちゃダメ!」ってことです。
処理継続できたら「やってもOK!」ってことですね。

ちなみに、私はWindows10のとき、ウインドウズアップデートの終了が待ちきれずシャットダウンしたことあります。
その後、電源を入れて、もういちど、ウインドウズアップデートを起動した気がします。
その後、アップデートは無事に終了しました。

でも、質問者さんがやった場合、どうなるかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/28 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A