アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自社業務第一主義を経営方針にして、社員の私服通勤を全面的に認めて、出社するために職質から強引に逃げようとして捕まった社員を寧ろ称賛する会社はブラック企業ですか?

質問者からの補足コメント

  • 地域の安全は弊社には関係ございませんので。っていう感じの会社は、対外的なブラック企業ですか?

      補足日時:2023/10/28 12:32
  • 自分はラテン系ファッションは好きじゃないけど、ミリタリー出社はよくやる(笑)

    「自社業務第一主義を経営方針にして、社員の」の補足画像2
      補足日時:2023/10/28 12:49

A 回答 (2件)

以前似たような質問をくりかえしてた軍服着て通う奴か?



職質好きだねぇ。

ブラック企業じゃないよ。優しい企業だと思う。面倒見がよさそうじゃん。
    • good
    • 0

私服通勤を認めることと、職質から逃げるってなんの関係性があるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私服で通勤Okだと色んな私服で通勤するでしょ?ジーパンにTシャツやら、ミリタリーやら。特に後者は何故だか通勤妨害される。あと、ラテン系ファッションとか。

お礼日時:2023/10/28 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A