プロが教えるわが家の防犯対策術!

発達障害の人は洋服選びに失敗しちゃうの?!?
私がそうだからです
買い物依存だったり?!?
発達障害の肌にあう洋服が少ないというか
高いし
イオン、アマゾン、しまむらで
よく外れをひきます
見た目は気に入っていても着心地がチクチクしたりとかで着ないとか
???
秋の服、これから寒い微妙な時期は
わからない

A 回答 (2件)

誰でも同じだと思いますね。

失敗した経験から学ぶかどうかでしょうね。

サイズ、色、手触り、素材、丈、長さ、ストレッチ具合、保温性、吸水性、等チェックするポイントをメモして忘れないようにしておくのも良いかもしれないですね。
    • good
    • 1

発達障害を言い訳にしてるようにしか聞こえませんが、センスが無いだけだと思います。

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています