アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近写真のような赤みが出てきました。上半身前側にもぽつぽつとあります。背中は脇腹から肋骨辺りまであります。手のひらや足の裏、顔には出ていません。心配です。どう思いますか?

「これって梅毒の可能性ありますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

可能性しかありません、、


不安がいっぱいだとは思いますがちゃんと病院に行って治療したら完治するので安心してくださいね。私の知り合いのスカウトもなって治りが少し悪かったそうですがちゃんと治ったので良かったと言っていました!
治りが悪くてもちゃんと治るので大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

直ぐに皮膚科。



そういうレベルです。
    • good
    • 0

2期やね



>第2期は、感染後3ヶ月から3年までの状態で、治療をしないまま3ヶ月以上放置すると梅毒が進行し、菌が血液によって全身をめぐります。
体幹を中心に全身に、赤い斑点(梅毒性バラ疹)が拡がり、手のひらや足の裏に皮むけを伴う赤い皮疹を梅毒性乾癬と呼ぶこともあります。
性器や肛門の周りには平らなしこり(扁平コンジローマ)や口腔内に口内炎のような発疹(梅毒性粘膜疹)ができることもあります。
発疹は治療をしなくてもしばらくすると消えることがありますが、抗菌薬での治療をしない限り梅毒トレポネーマは体内に残ったままです。

https://www.shinjyuku-ekimae-clinic.info/hinyouk …


はよ病院いっといで
>保険治療の場合、診察代と梅毒の検査代が2000円前後
>30日分の薬代で、1000円前後になります。
    • good
    • 0

心あたりがあるのでしたら可能性大です

    • good
    • 1

それかかってる。

早く病院いったほうが治りも早いよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A