アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占いお願いします

真夜中に悪天候の大嵐の中、山の中へ元彼と行きました
灯台のようなものに2人で登り、私が落ちようとしたところを元彼が身代わりになって落ち、元彼が大怪我を負いました。
身代わりになって助けてくれたのにも関わらず、私は何故か重症を負った元彼を、大泣きしながら刺し殺しました。
私は号泣してて、夢の中ではまだ元彼が大好きな自分でした。なぜ殺したのかは分からないですが、これで良かったんだという感情?でした。
自首するかどうか泣き悩んでる所で終わりました。


その元彼とは2年前に別れており、約4年間付き合った今までで1番大好きな彼氏でした。
今、元彼には彼女がいて、私も好きな人がいたりと別れた後はそれぞれ新しい恋愛をしてます。

今までで1番の大恋愛だったし、あんないい人いなかったしなあとは今も思います。
未練があるという事なんでしょうか。
自分では、もう戻りたいと思っていたつもりはありませんでした。
占い視点でも教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

夢に意味なんかありません。


夢はただの夢です。
なので気にしなくていいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!