dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうですか?

よろしくお願いします

「このコート、可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

何十年前のおばあさんからのおさがりですか


靴もダサいし着ている人も田舎臭い
服の生地とファーがあっていない
ファー外しましょう
    • good
    • 1

とても良いですね。



早く寒くなるのが楽しみになるくらいですよね。
    • good
    • 0

可愛いいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A