ツタヤでCDをレンタルして聞いてたんですけど、最近、なんか歌いたくなりました!歌詞があるホームページってありますか?お金がかからないほういいんですけど・・・。w-inds.とダパンプとEEJUMPなんかが好きなんですけど。インターネットで簡単にあるかなって思ったんですけど、なかなか見つからなくて・・・。お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

無料で歌詞を検索できるページです。



参考URL:http://www.uta-net.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ、スゴイです!ありがとうございました。探すのも楽だし。

お礼日時:2001/09/16 21:47

下記サイトはどうですか?


一応タダですが(^^;;;

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!その気持ちが嬉しいです。スイマセンm(_ _)m

お礼日時:2001/09/16 21:49

このサイトでおなじみの↓のサイトで検索すると一発です。


ご参照ください

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、わざわざ。

お礼日時:2001/09/16 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qw-inds.、フレーム・・・

w-inds.とフレームとフォルダー5がユニットになってる
グループの名前ってなんっていうんでしょうか?
この前発売されたCDのタイトルは・・・?

Aベストアンサー

ユニット名:Earth Harmony
タイトル:World needs love
発売された日:2002年8月7日

です。

Q星野源さんの12月2日発売のアルバム:YELLOW DANCERはツタヤでレンタルできますか?

星野源の新曲のWeek Endがラジオでオンエアーされていて気に入ったので、

収録アルバムのYELLOw DANCERを借りたいのですが、
ツタヤでレンタルしようと思うのですが、レンタルできるでしょうか?

最近出た、CDでラッアンドスターとゴスペラーズのコラボグループの

ゴスペラッツの新アルバムを借りようとしたらなかったり、

マンガレンタルでは、浦沢 直樹さんのBILLY BATを借りようとしたら取り扱えないらしく
借りられないし。

ONEPIECEの最新刊をレンタルしようとしたのに、まだ取り扱っていないし。

心配になってしまいました。

借りられないようならば購入も考えているのですが、

どういう基準でレンタルの許可等下りるのでしょうか?

教えてくださいよろしお願いします。

Aベストアンサー

レンタル基準はわかりませんが、12月19日レンタル開始になっています。
http://tsutaya.tsite.jp/item/music/PTA0000OM4YG
上記ページから「お店で借りる」のページに飛んで確認して下さい。

Q歌詞しかわからないんですけど

ハローもグッバイもサンキューも言えなくなって・・・
それぞれに歩いている・・・。
上記にあるのがサビの部分の歌詞です。これしか
わからないんですけどこんな曲知ってたら教えてください。
曲名とアーティスト名も記載してくれたら嬉しいです。
結構売れた曲だったと思います。

Aベストアンサー

くるりのワンダーフォーゲル っていう曲です。
↓ここのサイトで視聴できました。

参考URL:http://naah.jvcmusic.co.jp/products/VICL-35183/VICL-35183-01.html

Qこんな感じの歌詞の曲名がわからないんですけど

誰か教えてくれますか?
2004年に僕が中学受験勉強の傍らに聞いていたラジオで流れていた曲なんですけど
ずっと曲名が気になっていました。

震える夜に目を覚まされ思い出だけが通り過ぎてく
この瞬間に君以外を置き去りにしていこう
やがて朝が来る前に
何も見えない事が時に強くなれるのも
奇跡が起きそうな時は君に会いたくて
迷いながらも何か伝え
君だけがいれば他に欲しいものは何もなくて


こんな感じの歌詞なんですけど検索してもなかなか出ないので
困り果てています。


誰か知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

master*pieceの「光のしずく」かもしれません。
活動を休止していて、CDが試聴できるところがみつけられなかったのですが…歌詞を確認してみてください。
http://lyric.kget.jp/lyric/il/ki/

「COUNT DOWN TV」の2005年3月度エンディングテーマだったそうです。その少し前の時期、受験シーズンにはよくかかっていたのでしょうね。

QEEJUMPのユウキ

EEJUMPのユウキって何が理由で休業してるんですか?

Aベストアンサー

こんな記事がありました。(参考URL)

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/top/2t2001081702.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報