プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京ドームのライブに行くんですがアリーナ席のB2ブロックでした。これは当たり席ですかね?

A 回答 (1件)

野球場などの場合、アリーナの配置は公演によってさまざまですが、


よくある配置だと、バックスクリーン側にステージがあり、
前方から順にA、Bとブロックが区切られるパターンになります。

Aブロックが最前ブロックで、Bブロックがその次ということですね。
イメージとしてはアリーナ全体で見た場合、真ん中よりは前になります。
(C、Dあたりが真ん中)
ステージを正面として左から番号が付きますので、B2は左から2つ目のブロック。
つまり、前から2つ目左から2つ目のブロックとなります。

一般論で言えば「良い席」と言って良いかとは思います。
ただ左端に近いブロックですので、角度が付いてしまうのはまあ仕方ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A