アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1回会っただけで、この人は恋愛対象になるかどうかを無意識のうちに決めてしまうのですが、良くないのでしょうか。

1回目の食事に行った際に、「この人とキス等できるかな〜」って考えてる自分がいます。どれだけ性格が合っても、キスやそれ以上はしたくないなと思う人には恋愛感情が持てません、、。
決してイケメンが良いとかではなく、最低限自分の好みの顔じゃないと無理だなと、、。

直近の彼氏は性格や話が合い、楽しいから好きか分からないけどいっか!と思って付き合ったのですが、相手から「キスしたい、手繋ぎたい」と言われた時にゾワっとして、ああこの人は恋愛的に好きじゃなかったんだとなって別れました。

アプリて会った人もいるのですが、「好きになれそうじゃないなー」とばかり思ってしまいます。
ごく普通の人で、仕事や学歴を見ればとても良いのに(ステータスで見るの性格悪いですよね汗)、好きになれそうにないから1回きりしか会わない、というのは勿体無いでしょうか。

自分の経験からの場合、第一印象から上がることはそんなになくて、1回目でそんなになら2、3回会って変わらない気がしてしまうのですが、、。

皆さんのご意見を聞きたいです。

A 回答 (7件)

生理的にダメな人はいますが、何度か会ってるうちに魅かれる場合もありますね。

初対面でキモイと言ってた女達、皆肉体関係になりました。それも女の方からのお誘いでです。これどう思うよ。
    • good
    • 1

良いか悪いかわからないけど、恋愛脳の方の印象はあります。



そんなこと想像もつかないと言う人もいるし、思いもしない方もいますし、そこは色々だとおもいます。

想像力が豊かな方とも言えるかもしれないですね、お友達恋人や既婚者相手でなければ、別に良いとはおもいます。
    • good
    • 0

今まで、それでうまくいった?のなら、


続ければいいんじゃないですか?
そうでないなら、考え直せばいいんじゃないでしょか。
www
    • good
    • 0

私もあってすぐに無意識に決めてしまっています。

でもその直感ってあながち間違ってないと思ってます。
    • good
    • 0

最初のその感覚って大事だと私も思います。



一度だけ外見は全くタイプじゃないけど、性格がよくて付き合った人がいました。
私は全くタイプではないけど、周りの女性からもモテていたし、つきあったら幸せにしてくれそうと思ったので付き合いました。

付き合いたてはそこまで嫌じゃなかったのですが、
二ヶ月後くらいから生理的に受け付けなくなってきました。
デートした時の写真を見返したりしてる時に
うーーーん、ってかんじになってきました。

もう何もかもが生理的に受け付けなさ過ぎて別れました。

好きな雰囲気とか、見た目とか、話し方とか、声とか、センスとか。

わたしは性格よりもそういう方が大事なんじゃないかと思っています。

センスが合えばなんだかんだ合う気もするし、
むかついてもなんだかんだ許せます。
    • good
    • 0

付き合う人は見ただけで分かります。

他の人とは全然違います。ヤバイ!と思います。好きとかで無い感覚ですが、忘れられ無くてその人の事ばかり考えてしまう相手です。
    • good
    • 2

わたしも似た感じです。

結局身体だけの関係が多いですよね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A