アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ人間、
母性

久しぶりに一気に本を読んだら
色々考えてしまって、
感情がすごく引っ張られています。

本を読むの向いてないんですかね??

みなさんは感情ひっぱられないですか??

気持ちの切り替えが下手な人は
本は読まない方がいいですかね。

A 回答 (2件)

それを自分で考えない方がもっと罪がある。


一人前の人間なら、自分の人生は自分で背負わないといけない。
    • good
    • 0

本を読んで、移入や没入されてしまうほどの作品は、読後に現実世界が変わって見える。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!