プロが教えるわが家の防犯対策術!

墓場まで持っていくとか、人に言えないような事とか過去の悪事とか後悔はありますか。
子供の頃にやんちゃでした。
盗みや喧嘩などをしたことがある人は珍しくないのでしょうか。
親のお金を盗んだとか、友人のお金を盗んだとかやカツアゲ、バイト先や学校などでの窃盗etc
マンガなどで売春の斡旋とか、薬とかやばいのがありますが、子供の時に酷い行いでそうした過去がある、秘密がある、という人はどうなのでしょうか。

自分はといえば、盗みや意地悪、嘘つきなど忘れられない過ちがあります。
何十年もして、良い年して罪悪感でいっぱいになる瞬間があります。

A 回答 (2件)

幼稚園の頃はよく先生のスカートの中に入ったり、オッパイ触ったりしてたのは私です。

    • good
    • 0

私もですありますよ。


幼稚園あたりとか小学生時代かな。
だから、ジャンバルジャンじゃないけど反省して、いい人であるよう日々心掛けてます。
もちろんですが、悪事はしません。死ぬまで良い人間でいられたら、、満足だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています