アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンで買い物する時コンビニ受け取りにしているのですがPCとスマホ両方に商品到着メールが受信できるようにすることはできますか?。

A 回答 (5件)

自動転送にするか、もしくは、スマホにもPCのメールアドレスを送受信出来るように設定すればいいだけでしょう。

    • good
    • 0

メールの転送設定したらいいと思いますよ。

    • good
    • 0

あなたがやりたいことが、PC用のメールアドレスとスマホ用のメールアドレスの両方にamazonからメール送信してもらうことであれば、それはできません。



一つのメールアドレスをPCとスマホで共用するようにすることはできます。amazonの商品到着メールに限らず、全てのメールが両方で受信できます。つまり、amazonとは関係ない話になります。
以下の情報を書いてください
・どこからもらったメールアドレスか?
・PC用のメールソフト名、受信方式
・スマホの機種名、メールソフト名、受信方式
    • good
    • 0

SMSではなくてメールですよね?


メールであれば、メールアカウントを設定、ログインしている端末全てで受信できます

どこの会社のメールをなんのメーラーを使って見たいかで方法は微妙に変わるので、一元的にこうすればいいとは言い難いですが

例えばドコモメールをOutlookで受信したい場合の参考
https://shizuka-na-kazushi.style/2019/04/25/post …
    • good
    • 0

1)PCのメールソフトでAmazonからのメールをスマホに転送設定をする。


2)G-mailとか、PCでもスマホでも両方で受信できるメールアドレスを作成し、Amazonのメアドをそれにする。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A