今は終わっちゃいましたが、とんねるずの番組で、よく挿入歌(?)として流れていた曲名が知りたいです。
タカさんが、サダさんを追いかける時とかによくかかるんですけど。
それ以外にもとにかくいろんな場面で使われてて、大体の人は知ってて、あの曲を聴くだけで笑ってしまう人もいるくらい、けっこう有名なアノ曲です。
いつもすぐに終わってしまうので、まともに最後まで聴いた事がありません。
CDとか出てるんでしょうか?是非、最初から最後まで聴いてみたいのですが。。。
お願いします!!

A 回答 (1件)

プロレスラーのスタンハンセンのテーマ「サンライズ」です。



CDは、プロレス入場曲としていろんなCDに入ってます。

プロレスコーナーをみれば絶対見つかるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
早速CD探してみます。

お礼日時:2001/09/16 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最後に見た風景??・・とかいうタイトルの

去年年末に放映された、昭和初期の戦時中に家族一家が
突然タイムスリップ、家族が住んでいた家を怪しまれるとかいう理由で焼き払ったりして、
現代人が過去と思われる世界で過酷に生きていくという、テレビで特番があったと思うのですが、
詳しい情報ご存知の方いませんか?
 最後に空襲にあい、焼け野原になってしまうのですが
・・
 

Aベストアンサー

皆さんおっしゃるとおり「終りに見た街」ですね。

実は中央公論社中公文庫から出てます。
このリンク先は、1991年出版となっていますが、もっと古いようです。
http://item.rakuten.co.jp/book/259292/
ISBN:4-12-201120-5

この本と今回のドラマでは若干時代設定が違っています。

Q今日の「はなまるカフェ」の最後に安田祥子さんと由紀さおりさんが歌っていた曲は?

今日のはなまるカフェのゲストだった安田祥子さんと由紀さおりさんが最後に歌っていた曲のタイトルをご存知の方教えてください。

前にコトー先生(Drコトー診療所)の中で剛洋君が東京の学校に行く前にクラスの皆が歌ってくれた歌と同じだったと思います。

好きな歌なのですがタイトルが分からなくてCDが探せません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ビリーブ」ではなかったでしょうか?

Qとんねるずの番組で

昔番組内で小学生?中学生以下?のグループで「ねずみっ子」っていたの覚えてますか?
その中の女の子が今グラビアアイドルをしていると言うのを聞きました。誰かな??と気になってしまってます。
消息を知っている方教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

とんねるずの『生ダラ』という番組ですね。

その生ダラのねずみっ子クラブの美少女姉妹『なつ・かな』の内、伊藤かなさんの方だと思います。

http://www.i-dol.tv/idol/itokana.htm

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/12/14/09.html

Qとんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産BEST20

この前、「とんねるずのみなさんのおかげでした」番組内で、過去の食わず嫌い王の際にゲストがお土産として持参した美味しいものを特集でやっていました。

番組内で地方発送可能なものがいくつもあり、是非お取り寄せしたいと思ったのですが、詳細を見逃したものがあり再度チェックしたいのです。
番組HPには情報が載っていませんが、各お店の情報を知る方法あったらどなたか教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

過去の質問が参考になりますか?
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1311122

Qとんねるずのみなさんのおかげでしたのスペシャルで…

こんにちは。
以前、「とんねるずのみなさんのおかげでした」のスペシャルが以前あって(長澤まさみさんとか、タカトシとか、高嶋ちさ子さんとかが出てた…かな?)
それで、初めは芸能人が持ってきたお土産のランキングをしていたと思うのですが、その際に、ニューヨーク風のアップルパイの作り方を教えてくれるお店がなかったでしょうか?りんごを(恐らく)10個ほど使っていたと思うのですが…。録画をしていたので、安心して名前などをよく見ていなかったら、その録画を家族に勝手に消されてしまったので名前すら思い出せず困っています。
よろしければ、そのお店の名前・住所、あるならホームページなどを教えて頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

松ノ助NYだと思います。
お店のURL貼り付けておきます。

代官山にあります。

参考URL:http://www.matsunosukepie.com/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報