最近、off springというバンドにはまっています。
もしよかったら、off springのような感じのバンドを教えてください!!よろしくおねがいします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

邦楽だとNICOTINE(ニコチン)とかがオフスプに似ているのでお勧めです。


洋楽だとNo.2の人のがお勧めです。あとblink182とかもいいとおもいます。最近のだとSum41とかSimplePlanとかGoodCharlotteとかもいいですよ

あとYellowcardってのも聞いてみてください!
    • good
    • 0

U2がおすすめです。

U2の古い曲でwith or without youが特におススメです。
    • good
    • 0

BAD RELIGION(バッド レリジョン)


NOFX(ノーエフエックス)
STRUNG OUT(ストラング アウト)
が個人的におすすめです!
    • good
    • 0

個人的には SUM 41(サムフォーティーワン) がお勧めです。



参考URL:http://www.neowing.co.jp/music/essentials/sum41/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sum41ですか。以前よく聞いていました。
何曲かいいのがありましたが全体的好みとあいませんでした。だけど、ファトリップとかは結構好きです。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/05/02 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QOFF SPRINGについて

OFF SPRINGのアルバムでいいの教えて下さい!

あと、輸入版っていうのはちょっと安いんですか?どこで売ってるんですか?

お願いします!

Aベストアンサー

>ところでライナーって何ですか?
「ライナーノート(ツ)」の略で、一般的にレコード・CDに付いている「解説」を指します。
gooの英和辞典では『liner notes (レコードジャケットなどに書かれた)説明書』、
gooの新語辞典では『【liner note】音楽鑑賞の参考にするための解説文。多くの場合,CD やレコードのパッケージに同梱・印刷されたものをさす』
と出てきます。

尚、#1のskyperfectさんのお答えにはアルバム「イグニション(Ignition)」が抜けていますで追記します。
参考URLは日本版のオフィシャルページで「DISCO(GRAPHY)」で一覧が見られ、又試聴も出来る様です。

それとお尋ねじゃないでしょうけど、私個人的には「IXNAY ON THE HOMBRE」が一番好きです。只、オフスプリングの名を世間に知らしめたのはアルバム「AMERICANA」ですね。いわゆる「ブレイクした」って奴です。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Offspring/index2.html

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Offspring/index2.html

>ところでライナーって何ですか?
「ライナーノート(ツ)」の略で、一般的にレコード・CDに付いている「解説」を指します。
gooの英和辞典では『liner notes (レコードジャケットなどに書かれた)説明書』、
gooの新語辞典では『【liner note】音楽鑑賞の参考にするための解説文。多くの場合,CD やレコードのパッケージに同梱・印刷されたものをさす』
と出てきます。

尚、#1のskyperfectさんのお答えにはアルバム「イグニション(Ignition)」が抜けていますで追記します。
参考URLは日本版...続きを読む

Qoff springsのwhite guys

offspringsのwhite guysの出だしの部分は何と言っているのでしょうか。
歌詞カードにも載っていないので分からないのです。
出べそだベビーとしかきけなくて・・・・。
気になって仕方ないんです。

Aベストアンサー

give it to me baby , aha aha
ですか?それともそのの前おじさんの声ですか?
ちなみにそのあとは
you know all the girls say I'm pretty fry for white guys
といっているのかなとおもってます。
いまてもとにないので記憶を頼りにしてまっす。

Q最近少女時代にはまってきているのですが、

最近少女時代にはまってきているのですが、


なかなか、名前と顔が一致しません。
GeeのPVで気になっている人がいるのですが、名前がわかりません。
よろしければ、教えてください。

私は、ティファニーが好きなんですけど、この画像の子もきになっていて、名前わからなくて困っています。

Aベストアンサー

テヨン「Taeyeon」ですね。

YouTubeにメンバーの紹介をしてくれている
動画を作成してくれている方がいらっしゃるので
ついでに全員覚えてみてはどうでしょう?(^-^)

http://www.youtube.com/watch?v=hHAoimUDqbU

Qノラ・ジョーンズにはまってます。他にこんな感じのないですか?

28歳♀です。ちょっと古いですが、映画「Tokyo tower」でも使われていたノラ・ジョーンズの音楽の雰囲気が大好きです。
車で好きな人のことを考えながら聴くと、「なんか幸せ」という感じ。うまく表現できないのですが・・・

こんな感じのアルバムが他にないかな~と思っていま
す。

ちなみに昔はtheCardigansが好きでした。たぶん女の子でハスキーな声が好きなんだと思います。あと、まったりした感じが。

どなたかこんなのいいよ!というのがあったら教えてください。

Aベストアンサー

ノラ・ジョーンズがお好きなら下記の歌手はどうでしょうか。
【Amanda Marshall】
カナダ出身の女性シンガー、アマンダ・マーシャル(Amanda Marshall)は、
声量豊かな声で落ち着いた歌い方をする歌手です。
「Beautiful Goodbye」をお聴き下さい。
またCDを紹介しますので、ご試聴下さい。

http://www.ladyjayes.com/beautifulgoodbye.html

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=92866

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=832444

【Mary Chapin Carpenter】
カントリーソンガー、メアリー・チェイピン・カーペンター(Mary Chapin Carpente)は、
じっくり観客に歌を聴かせるタイプの歌手ですね。
「Grow Old With Me」をお聴き下さい。
CDも試聴下さい。

http://www.ladyjayes.com/growoldwithme.html

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=702021&GOODS_SORT_CD=101

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=102824&GOODS_SORT_CD=101

【Dusty Springfield】
Dusty Springfieldは、一昔前のUKの歌手で歌がうまい歌手ですね。
彼女のヒット曲、邦題「風のささやき」Windmills Of Your Mind をお聴き下さい。
CDも試聴下さい。

http://www.ladyjayes.com/windmills.html

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=912950&GOODS_SORT_CD=101

ノラ・ジョーンズがお好きなら下記の歌手はどうでしょうか。
【Amanda Marshall】
カナダ出身の女性シンガー、アマンダ・マーシャル(Amanda Marshall)は、
声量豊かな声で落ち着いた歌い方をする歌手です。
「Beautiful Goodbye」をお聴き下さい。
またCDを紹介しますので、ご試聴下さい。

http://www.ladyjayes.com/beautifulgoodbye.html

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=92866

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=832444

【Mary Chapin Carpenter】
カントリーソ...続きを読む

Q最近、クリスタルメソッドにはまってるんですが他にいいCDありますか?

あまり音楽は詳しくないのですがおすすめのメジャーなアーチストを教えていただけませんか?最近よく聴くのは・クリスタルメソッド
 ・プロペラヘッズ
 ・プロディジー
 ・ケミカルボーイズ
 ・ビースティーボーイズ
です。エレクトリックロック系やヒップホップ系がいいのですがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

HIP HOPならメジャー所だとEMINEMです。最近ベストが出たのでそこから入って下さい。でも彼は引退の噂が流れていますが、、。
後は50セント・カニウェスト・jay z
基本情報として西海岸はミュージカルで入りやすい曲が多く、
東海岸ではオールドスクール系(いわゆる昔からあるような)が多いです。
一般人は西海岸が入りやすくて、エミネム・50の様な人から入るのがベストです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報