アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こたつ布団を重くてコインランドリーまで持っていく力がありません。 
洗えと言われたので無理やり洗濯機に詰め込みましたがきれいになってる気がしないし
脱水でエラーになってしまいますので滴る分はタオルでなんとかしました。時間も夕方で外干しだと虫の卵などが心配で室内しか無さそうです。
除湿機なんてものうちにないんですが
扇風機で乾きますかね…生乾き臭したら旦那帰ってきたとき怒鳴りそうで…
薄い毛布みたいなのじゃなくて厚みのあるやつです…

A 回答 (6件)

事前にコインランドリーの機会の入口の直径を測ってから


キレイにたたんで 丸く巻いて 外側をヒモで縛って(測った直径よりも小さくして コインランドリーまでもっていきます

重いなら二人がかりでやる(もしくは台車を使う) 旦那さんに手伝ってもらいなさい
    • good
    • 0

集配訪問サービスのあるクリーニング会社に頼む



例として

ホワイト急便
https://www.white-ex.co.jp/service/delivery/
    • good
    • 0

怒鳴ってきたらお前が洗えでいいんですよ。


甘やかすとつけ上がりますよ。

生乾き臭はアイロンかけると出ません。
    • good
    • 1

敷布団だって洗わないのに、こたつ布団を洗う?



同じ布団なんですから、使う時期と仕舞う時期に天日干しにする程度でいいのでは?
    • good
    • 1

じゃぁ筋トレ始めましょうかね

    • good
    • 0

布団圧縮用のカバーで掃除機で空気を抜いてから持っていったらどうですか?重さも大きさもかなり小さくなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A