アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはセフレがいます。

大体毎週末ご飯へ行ってうちに泊まるという流れです。

泊まると毎回そういう流れになります。


ですが、ご飯へ行くしうちに泊まるのにしない時が最近何回かありました。

付き合っていない関係ですから、やるために会っているのかと思っていたけど、そういうものじゃないんですか?

相手の男性心理がわかりません。
どういう心境なのでしょうか?

A 回答 (4件)

やりたいときも、そうでないときもあるでしょう。


セフレなんだからセックスしないなら会わない、という選択もあるのでしょうが、
何度か会っているうちに、一緒にいるだけでもいいという感情が芽生えてもおかしくないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

会うと毎回やっていたので謎になりました。
セックスだけの関係だけではなく、たまにはそういう関係もいいですね☺︎

お礼日時:2023/11/07 01:47

飽きてきている


でも餌付けをしておかないと逃げるから
というだけの事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予定あると断っても彼は拗ねてしまうので、わたしが飽きていると思い会いに来るのかなと思います(笑)

お礼日時:2023/11/07 01:46

息抜きのためでしょ。


その中にセックスも含まれてるし、しなくても息抜きできればそれでいい。
相手であるあなたからセックス抜きが不満で追い返されもしないんだし。
彼なりに都合よく付き合ってるんだと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼とは趣味も合うし、セックスなしでも気軽に会えるそういう関係も悪くないと思えます☺︎

お礼日時:2023/11/07 01:48

他にもいるからちょっとちんこを休ませたいんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよね!
次の日の朝寝てたことにめっちゃ後悔してたので気になって質問しちゃいました(´>∀<`)ゝ

お礼日時:2023/11/07 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A