プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のホイールを購入しようと思ってますが、出来上がりのトータルな雰囲気がみたくて、購入に踏み切れないでいます。
そこでホイールを購入するにあたり、
こんなホームページを知ってる方いたら教えて下さい。

(1)希望車種を選べる
(2)希望ホイールを選べる
(3)HP上で(1)+(2)の合成写真が見れる。

ちなみに私の車はソアラ30系(1996年)です。
ラグジーなホイールを狙っています。
ホイールだけ見ても車に装着した時のイメージがわかないものですから・・・・。
もし知っている方いらっしゃったら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

以前友人からいい方法を聞きました。


それは

グランツーリスモ(PSゲーム)でホイールをはめてみる。

です。
色々な種類のホイールとのマッチングが見れます。実物をシミュレートしているのと、360度回転して見れますのではめた感じがつかめてよかったです。ソアラ30系もあったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グランツーリスモはいろいろでてますが、
最新のものを買えばよいのでしょうか・・・
でもなんとなく説得力があり、
手じかにできそうなので、早速GTを購入しようと思います。
有り難うございました。

お礼日時:2005/05/05 02:41

ホームページではフジコーポレーションでご希望のサービスをやっていますが、30系ソアラは設定がありませんね・・・。



ホームページではありませんが、タイヤ屋さんに同じようなサービスを端末で提供しているお店があります。下記リンク参照して下さい。

参考URL:http://www.car-channel.co.jp/dressup/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手続きは少々必要ですが本気で購入する時にはとても心強いと思いました。
参考にさせていただきます。
有り難うございます。

お礼日時:2005/05/05 02:39

直接の回答にはなりませんが・・・


こんなんでもお役に立てますでしょうか

参考URL:http://www.phoenixs.co.jp/bigsite/wheel/wheel_so …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真が載っていたので参考になりました。
有り難うございました。

お礼日時:2005/05/05 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!