プロが教えるわが家の防犯対策術!

国民の義務に出産の義務を追加した方がいいと思いませんか?

A 回答 (7件)

どうぞご自由に。

我々男にはなーんも関係ありません
    • good
    • 0

>国民の義務に出産の義務を追加した方がいいと思いませんか?



女性ばっかりに義務をもたせるのもいかがなものかと…

それよりも
男性に対して結婚する義務
結婚できるだけの給料を会社は支払う義務
そんな方がよいように思いますよ。
    • good
    • 0

多少は良心の呵責があるのではないですか。

    • good
    • 0

強制すると


妙な反対勢力が大量に湧いて出る

障害の排除と
更に甘いアメでの誘導が無難

風と太陽
    • good
    • 0

追加しても意味ありませんよ?


勤労の義務が有りますが、働いてないからと言って罰則や懲罰がある訳ではないですし。
    • good
    • 0

じゃあ、男は全員、義務を果たせません。

    • good
    • 0

思いません。

子供を産めない人が、逮捕されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A