プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一概に言えないのかも知れないけど、ホストにハマって大金を使う女性ってどんなタイプの人が多いのですか?

別に自分が稼いで使うわけならホストに使おうが大きなお世話で悪くはないけど、何百万何千万も使うなら、自分が好きで相手も好きになってくれるような男にデートの時などに金を使った方が良いと思うのですが、そういう女性って男にはあまりモテない女性が多いのですか?
ホストなんてちやほやしてもその時だけの付き合いだけですよね。

A 回答 (9件)

呑み方を知らない人の話ですね。


ホストやホステスが客を褒めるのはまず間違いなく営業トークでそれを真に受けるのがおかしい。
    • good
    • 1

まさに今朝女性がホストを切りつけてましたね。


ホストに真剣になったらどうしようもないですよ。
    • good
    • 1

遊びに慣れていない地方出身者に多そう。


一応3代以上続いた江戸っ子のオレからすると粋じゃないですね。
男女関係なくスマートに遊んでほしい。思い通りの結果にならないからってカッターで刺すとかバカの極み。
    • good
    • 1

客の大半が近所のキャバ嬢・風俗嬢だそうです。

    • good
    • 1

そもそも大金をつぎ込むためには大金が手元になければできないので



・良いとこのお嬢さんで潤沢なお小遣いがある
・水商売など実入りの良い職業に就いている

普通の男ではできないような気配りや方法でお姫様気分でも味あわせてくれるんじゃないのかな?

男が飲み屋のお姉さんに注ぎ込むのと同じで
夢を見させてくれるんだろうね
    • good
    • 1

概して自己肯定感が低いタイプが多いように感じます。


劣等感や自己否定意識が強く、精神不安に陥りやすいうえに他者からの承認欲求も強いため、ごく普通の人付き合いではそれらを満たして貰えず常に一種の精神的飢餓状態に陥っており、お金を使うだけでそこを思い切り満たしてくれるホストクラブはまさにうってつけな場所なのです。
たとえ結構モテていたとしても、周りに「自分の望むチヤホヤされ方」をしてくれない男しかいないのではむしろ心の飢えは増すばかりなので、モテるモテないはあまり関係ありません。
男性客から大人気の風俗嬢が、稼ぎの大半をホストにつぎ込んだりするケースもありますしね。
    • good
    • 1

●一概に言えないのかも知れないけど、ホストにハマって大金を使う女性っ


 てどんなタイプの人が多いのですか?
 
 一概に言えます。そういう女性は、性格の傾向として、理性よりも感情(気持ち)を中心に物事を考え判断する人です。
    • good
    • 1

・すぐ人を信用する人


・相手の言葉を何も疑わずそのまま信じてしまう人
・自分に自信がない人
・自分にとっていい意見しか聞き入れない人
でしょうか
自分に自信がない人ほどホストなどにハマりやすいと思います
    • good
    • 1

一概に言えないのかも知れないけど、


ホストにハマって大金を使う女性って
どんなタイプの人が多いのですか?
 ↑
見栄っ張りで、派手好きで、
自制心が無く、頭が悪いひと。



別に自分が稼いで使うわけならホストに使おうが大きなお世話で悪くはないけど、何百万何千万も使うなら、自分が好きで相手も好きになってくれるような男にデートの時などに金を使った方が良いと思うのですが、そういう女性って男にはあまりモテない女性が多いのですか?
 ↑
見栄っ張りで、派手好きで、
自制心が無く、頭が悪いん
だから、モテる訳ないです。



ホストなんてちやほやしてもその時だけの付き合いだけですよね。
 ↑
当たり前です。
相手は仕事です。
格闘映画を視て、格闘技の達人だと
信じるのと同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A