アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい最近デジモンカードゲームを買い始めたんですが、スターターパック
でしたっけ?パックに入ってる説明書を読んでもさっぱりわからないんです。
とても大変だとは思うんですけど、はじめから教えてくれる人、どなたか
いませんか~?

A 回答 (1件)

僕も購入したときはいまいち理解できませんでしたが、解らないなりに何回かやってみたら少しずつ解ってきました。


下記のデジモンカードゲームの公式HPが役に立つと思いますよ。
一度のぞいてみては?

参考URL:http://www.digimon.channel.or.jp/city/card/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり参考になりましたv本当にありがとうございます。
これからガンガンバトルをして腕をあげたいと思います。

お礼日時:2001/09/20 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!