プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が人間関係に飽きやすい人らしいです。

仕事も、別に異動しなくて良いのに人間関係に飽きたと言う理由でわざわざ自分から申し出て、数年経ったら別の場所に異動してるみたいです。
上手くいってないとかいじめられてるとかでは無いようですしそんなキャラではありません。

彼はいい歳なんてとっくに超えてるのに独身なのですが、もしかしたら私も飽きられるんでしょうか。

どうやったら飽きられなく出来ますか?
おしゃれには気を使ってるし髪型も服も定期的に変えてます。

A 回答 (3件)

こういう人は何をしても無理です。


相手にしない 付かず離れず 適当な距離を取りちかずいてきたら逃げる
逃げたらちかずいていく という 魔女のようなテクが必要です
結婚などもしませんから結婚したいのなら別の人にしてください
    • good
    • 0

まさか結婚考えてないでしょうね。


こういう人種は、性格なので直りません。40過ぎているのかな。
    • good
    • 0

ありたい自分がない。



飽きっぽいのではなく
こういう風になりないなっていう
思いが強すぎるのではないのですかね?

貴女は彼から受ける雑な言葉の端々や態度は見えてこないですか?
貴女はお若いなら、彼の本質が見えないなら見切りをつけた方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!