プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女性ですが食事をシェア(分ける)のが大嫌いです。
大皿を分けるとかはいいけど、女子特有の
「一口食べる?」「それ一口頂戴」が嫌い。
食いぶち減るとかじゃなく その儀式が面倒くさいから。
例えばうちの家族(母親)なんか
「みんな違うのオーダーしてシェアしたらい」て考えで非常にウザい。
焼き鳥とかも串から外して分けたり
家族4人なんですが とにかく分けるのが好きな家族です。
それがあるのか知らないけど とにかく分けるのが大嫌い。
女性でシェア嫌いな人いませんか?

A 回答 (5件)

嫌です


理由は違います不潔だから嫌です
鍋とかマイハシ突っ込んでなければ
食べられるけど
他者使ったスプーンであーんできません

理由はうざいじゃなくて

自家中毒ですね
知ってる他者の握ったおにぎり食べられない

O型です
    • good
    • 1

最初に「女性にお聞きします」と書いといてほしかったです


全部読んでしまいました
    • good
    • 0

男性ですけれど、私も嫌い。



食べたければ、頼めば良いのです。



だから、この前まで流れていたTVcmで、、、

「これちょうだい」
「いいよー」

このcmのセリフが低俗で胸糞悪かったです。


★因みに、私は『O型』です。
    • good
    • 0

私も嫌いです。

でも嫌いな人多いですよ。
よく聞きますから。
    • good
    • 0

食い汚いのですね


そんなの皆嫌ですよ
ジャイアンみたいな人ならやるでしょうけど。
一口くれ、とふ言ってしまいますね
変わりに一口やることになりますが
焼き鳥は流石にしないでしょう
ADOじゃあるまいし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A