dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい半年前まで、韓鶴子という人が「岸田を呼びつけて教育を受けさせなさい」とご立腹だったはずですが、今となっては日本政府に100億円を献上して解散請求を取り下げていただけるように平謝りということは、韓国の旧統一教会が完敗し、すべての悪事を認めたということでよかったですよね?

A 回答 (13件中1~10件)

心配してます。

日本政府が徹底的に排除根絶やしする時機ですが、日本人国民が監視して潰し金を全額返還する時機だ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
もし統一教会に献金された資金が北朝鮮の核開発や生物兵器の開発に使われているのであれば、即刻、統一教会を解散させるべきだし、そもそも解散の前に施設を破壊すべきだと思います

お礼日時:2023/11/12 10:53

完敗とは言えませんが、


韓国政府は100億円で動くんだな・・って思いました。

日本は逆に、ガソリンの小売価格調査でムダ金68億円・・って鈍感すぎるわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、統一教会のせいでガソリン価格まで上がっているなんて・・・
日本国民は一致団結し、統一教会を即刻解散させましょう

お礼日時:2023/11/12 10:54

関係を断つと言っただけで断ったかどうかは誰も確認してない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
自民党議員が統一教会との関係を断ったか確認するために韓鶴子の踏み絵をやってみましょうね

お礼日時:2023/11/12 10:55

むしろ、、、政府が宗教団体に対して、『解散請求』を出すこと自体が憲法違反。



そうではなくて、『宗教法人認可取り消し』が妥当。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やっぱり統一教会は悪の組織だったということですね
さっさと宗教法人認可など取り消して、解散させて、全財産を没収しましょう

お礼日時:2023/11/12 10:52

いいえ。


 まだ解散命令自体はでていませんし、それまでに資産を韓国に移動することも可能です。そうなったらやったもん勝ちですので完敗とはなりません。
 なお、昨日の会見はお詫びではあるけれど謝罪ではないということですので、悪事を認めたということではありません。
 単純に100億預けるから解散命令出すなよ、という居直りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100億くらいでゆるしてもらえると思ってんのかね?
全財産没収+解散でしょ

お礼日時:2023/11/12 10:51

韓国人を甘く見てはいけません。


日本人を騙す術は長けている。
何度日本は韓国に騙されたのか。
ビヨンセ元韓国外相は外相当時岸田を二回騙してやった、こんども騙してやるとうそぶいていました。

100億円は見せ金です。これで全財産を守ろうという魂胆です。すでに信者集団がスーツケースに現金詰めて韓国に行っています。骨になり溶けてなくなるまで油断禁物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100億はもちろん支払わせるとして、日本国内の全財産を一刻も早く没収すべきですね、岸田政権は本当に腰が重いし動きが遅いね

お礼日時:2023/11/12 10:50

いや、完敗と言うには時期尚早。


簡単に100億円と言う額を出してくると言う事は、実際の資産はその何十倍は有ると
考えた方が良いでしょう。
韓鶴子は日本とアメリカから金が入って来ないとも発言して居たと思いますが、世界に
触手を伸ばして金集めをしている宗教と言う名を騙った詐欺集団のトップ。
確か創始者の文鮮明はキリスト教は韓国発祥だとか言って居たと思いますが、教会の
中身はキリスト教だけではなく仏教を始めとした他の宗教も混じって居るし。
これぞ詐欺教と言えるでしょう。
だから日本で解散命令が出される事で世界に影響する事を恐れて居るのかも知れません。
ですのでこれからも色々な悪あがきはしてくるでしょうね。
本部のある韓国国内まで完全に敵に回して居場所が無くなれば、そこで初めて完敗と
言えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓鶴子を呼びつけて教育を受けさせないといけないですね

お礼日時:2023/11/12 10:49

余りにも低い額です。

犠牲者の数からしたら、小銭程度です。勝手に金額の上限を決めるのは傲慢そのもの。これは確実に解散に持ち込まないと駄目ですね。裁判で賠償額を限界まで上げていかないといけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん100億程度で許してあげては意味がないですね
自民党内の統一教会議員も一掃が必要

お礼日時:2023/11/12 10:48

まだまだ。

韓のゴミクズを処刑するまでは終わりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

統一教会信者と斎藤洋明衆院議員と井上義行参院議員は韓国人認定を通して、韓国に強制送還が望ましいですね(2世信者は除く)

お礼日時:2023/11/12 10:47

たかが100億。


…それも、
できるという話だけで、実際には何もしない。
そういう仕組み自体が無いのだから。

今現在、移転送金は行われている。
…日本国内に金を残してる可能性は殆んど無い。

「形だけ詫びるフリをしておけば良い。」
…それが本音。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪の教団は徹底的にぶっつぶす必要がありますね
100億は当然払わせるとして、日本国内の資産はすべて没収すべきですね

お礼日時:2023/11/12 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A