プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30ねんから、40年前の映画で、少年と少女が、船が沈没かして、無人島に辿り着き、殆ど船が近寄らない無人島に、生活しざる追えなくなり、2人で生活して、子供もでき、何十年後にやっと船が来て助かったのに船にのることをしなくて、無人島に住むようにした映画ありましたが、題名わかる人いますか?
海外映画です。

A 回答 (1件)

これかね?


青い珊瑚礁(1980)
https://eiga.com/movie/58473/

主演のブルック・シールズ綺麗だったね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。
これですわ。
私はまだ、小学生の、低学年で夜中に亡くなった叔父と、見てました。
懐かしくて。
私が大好きな、叔父でした。
嫌いな叔父叔母が、生きてますわ。笑笑

お礼日時:2023/11/08 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A