アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白の掃除機を陽に当たるところに置いておいたら一部分だけ日焼けして黄ばんでしまいました。調べたところオキシドールで拭くといいとありましたが、他に何か方法はありますか?

A 回答 (5件)

外装が黄ばんでも


掃除する能力には問題ありません

大事にお使いください
    • good
    • 1

時間をかけて黄変を戻すことはできます。


ただ、時間と手間がかかります。
いわゆる『拭いてこすればいい』レベルの作業ではありません。
でも、ちゃんと元のようにはなりますよ。
Youtube にも実例は結構出てます。
『樹脂 日焼け 復活』あたりをキーワードに Youtube の中で検索してみると良いです。
    • good
    • 0

黄ばみは取れません。

泡ハイターでも無理です
    • good
    • 1

塗装する。

色も変えちゃいましょう。
    • good
    • 0

プラスチックの紫外線による変色であれば素材が変化しているので


新しいのを買う、以外にはないですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A