ブランドの4℃ってなんて読むんですか?

A 回答 (3件)

"よんどしー"です。

    • good
    • 0

四度シーとそのままです。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qabc une faceってなんて読むんですか??

タイトルの通りです。abc une faceというお店が好きなのですが読みかたがわからなくて困っています。ぜひ教えてください!!

Aベストアンサー

アーベーセーアンフェイスです。素敵なお店ですね!
関係者ではありません(笑)。ネット検索ですぐ見つかりますよ。

参考URL:http://www.abcunface.jp/

Q「4℃」というブランドは、なんと読みますか?

4℃というブランドが気になってますが、
読み方がわからないので、教えてください。

Aベストアンサー

よんどしい。。。

Q4℃って何て読むの?

表題の通りです。
指輪等を扱っているショップ「4℃」は、何て読めばいいのでしょうか。
自分の中では「よんどしー」と読んでたのですが、違いますよね~。バカすぎますか?
どなたか教えてください!お願いします。

Aベストアンサー

合ってますよ。

QDKNYってなんて読むんですか?

DKNYってダナキャランニューヨークって読むんですか?
ブランド名言う時に一々こんな長い名前いうんですか!?

またメンズでこのブランド使うのって変ですか?

Aベストアンサー

正しくは
ディー・ケー・エヌ・ワイ
または
ダナキャランニューヨークだと思います。

まぁ、LAと書いてロスと読んでも通じる国なので
ダナキャランだけでもいいと思います。

メンズでもダナキャランメン、DKNYメンがあるのでレディスを着る以外は全く変な事はないです。

http://www.tsushin.tv/brand/newyork/dk.html

Qなんて読むのですか?

45rpmと言うブランドは何て読むのですか??

Aベストアンサー

フォーティファイブアールピーエム です
http://www.45rpm.jp/jp/policy/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報