アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イスラエルは、ハマステロリストに対して、徹底的に潰す姿勢ですが、国連事務総長のピント外れな批判並びに、ロシアのウクライナ侵略戦争は、徹底的に批判しないのは何故ですか。

A 回答 (3件)

イスラエルは、ハマステロリストに対して、徹底的に潰す姿勢でしょうね。

ただハマス一人を殺すために爆撃し、まわりの市民に多くの死傷者がでています。

多くの民間人が死んでもよいというのは、アメリカが東京を無差別爆撃をした理屈と同じですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。だから、東京裁判は、無効と、思ってます。樺太千島列島北方四島を奪還する時機です。バッグ攻めして奪還する時機です。

国連事務総長なんて、無能が歩いているようなものだ。

朝鮮人の、無能パンくんが、出来たくらい、お気軽のお仕事。

相手にするほうが、おかしい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。私は、Instagramで、国連事務総長から、フォロー、リクエストがありましたので、ロスケとシナの常任理事国を検討なさって下さいませんかと、事務総長は、OKと仰いました!有り難いお言葉です。実行して欲しいです。

>国連事務総長のピント外れな批判並びに、ロシアのウクライナ侵略戦争は、徹底的に批判しないのは何故ですか。

人のことを「あれ」といってはいけないのですが、あれは社会主義者崩れです。
社会主義者崩れは、旧ソ連の色が濃いところとか、そこと似た体制の国、国際不安を作り出しているくせに被害者面する地域や国が大好きです。

といえば、もう法則みたいなもんだすから、お分かりですよね。
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。見識に尊敬します。