アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが思い浮かぶ【ラブソング】って何ですか??

私は
・Sign/Mr.Children
・桜の時/aiko です。

色々ある中でも人によって違うと思うので楽しみです☆思いつくだけどーそ^□^

A 回答 (17件中1~10件)

まだ出ていないのが不思議なくらいですが・・・。



やはり一番のラブソングは
尾崎豊の「I LOVE YOU」だと思いますよ。
Mステのラブソングのランキングでもこの曲が1位でした。
    • good
    • 0

小田和正「ラブストーリーは突然に」


ゴスペラーズ「ひとり」

たった一つのこと 約束したんだ
これから二度と 離さないと

何だかこれを聞くと懐かしい気持ちになります(笑)
    • good
    • 0

「愛染かつら」 知らないだろうなー



花も嵐も踏み越えて~ 行くは男の生きる道~
    • good
    • 1

中島みゆき『WITH』


今井美樹『瞳がほほえむから』
久保田利伸『MISSING』
森高千里『私がオバサンになっても』


外出アーティストから
オフコース『愛の唄』
浜田省吾『遠くへ』
ドリカム『love love love』
    • good
    • 0

『CAN YOU CELEBRATE?』

    • good
    • 0

斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」です。

    • good
    • 0

一番のラブソングは


Mr.Childrenの「抱きしめたい」かな…。
    • good
    • 0

徳永英明さん「恋人」


鈴木雅之さん「恋人」
浜田省吾さん「君の名を呼ぶ」
郷ひろみさん「言えないよ」

など
    • good
    • 0

ドリカムの未来予想図IIです☆

    • good
    • 0

オフコースの 緑の日々 とか


オフコースの 言葉に出来ない かな


30代、男ですけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!