12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

今、ミキモト化粧品を購入しようかどうか考えています。ミキモト化粧品の会員になると低価格でエステもしてもらえると聞きました。化粧品の金額が高いので普通は敷居が高いとの評判をよく聞きます。
ミキモト化粧品の評判や評価ってどうなんですか?
是非、教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

@コスメを参考にされてはどうですか。

キーワードの所にミキモト化粧品と入れて検索してみて下さい。
クチコミ件数が少ないので参考になるかどうか分かりませんが。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0005.asp
    • 2
この回答へのお礼

ものすごくいいサイトをご紹介いただきありがとうございます。早速拝見しました。今後ともよろしくおねがいします。

かなり重症のアトピーに悩んでいた友人が、ミキモト化粧品の

ドリンク&化粧品で、ずいぶん症状が良くなった例を
目の当たりにしました。
しかし、かなりお値段が高いのは事実。
長続きするのは大変そうですが、一度試してみる価値はあると思います!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。連休明けぐらいに行って見たいと思います。

はじめまして。

高校の頃(10年以上前ですけど^^;)基礎化粧品使っていました。私は良かったと思います。高校の頃ひどいにきびで悩まされていたのですが、ミキモトを使っている時だけにきびが減りました。まぁ、化粧品だけの効果だけではないと思うのですが、(いろいろ敏感な年頃でしたので)化粧品を使っていて痒くなったり熱くなったりはしませんでした。私はかなりの敏感肌です。ただ、値段がけっこうしますので続かない…もうちょっと安かったらまた使いたいと思っていますが。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに高いですよね。今度一度試してみたいと思います。