dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

輸出する 大企業 と消費税に関する動画です内容は大まかにいえば妥当でしょうか
https://www.facebook.com/reel/316419484367094

A 回答 (2件)

妥当ではないですね。



輸出大企業が取引先の中小企業を消費税をネタにして買いたたくと言いたいようですが、買いたたくなら消費税など関係なく買いたたけますので、ほとんど言いがかりです。
    • good
    • 0

妥当ではありませんね。


輸出免税での還付金の原資はその企業の払った仮払消費税ですから自分の金が戻ってくるだけです。

下手くそなFAKE画像ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A