アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この季節なので、月に何回くらいしますか?
うちは3回くらいかな。

A 回答 (3件)

今日は冷えるので豚しゃぶ。

明日は雑炊です。月に4日はします。焼肉、粉物、鍋、焼き魚、丼、カレー 握り寿司のローテーションで回してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。
うちはこの季節は隔週でシチューやるんですが月1くらいで鍋やります。

お礼日時:2023/11/11 15:38

基本は1日1回ですね、夜のみで


休みの日は昼もやるかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相撲部屋は毎日みたいですがそちらもでしたか。

お礼日時:2023/11/11 15:38

家族の休日や帰宅時間がバラバラなので、月1おでんぐらいかなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねおでん。
一度屋台のおでん屋さん行ってみたいと思います。

お礼日時:2023/11/11 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A