プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白い丸首のニットのベストを昨年の冬に購入し、下着の上から着ていたところ、首周りだけが黄ばんでしまいました。
ニットの黄ばみは、とることはできますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

完全に落とすのは無理ですので、クリーニング屋さんへ。

生地が痛むの承知で良いのなら、粉末の酸素系ハイターと重曹を半々に混ぜて、お湯に溶かして、つけ置き。
    • good
    • 1

カビキラー!


柔軟剤と手袋を使って揉み洗い
見ながらやってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!