漫画の「あさりちゃん」で、あさりちゃんの友達(?)の男の子で、
ナルシストで何時も手にバラを持ってた子の名前、分かる方居ますか?
美少年なんだけど、高校生になったらゴツイ男になってしまった子らしいんですが・・。
分かる方、お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

うるわし(漢字わかりません)大和だったっかな・・?うるしわらかもしれません。

そんな感じの名前です。

最新刊まで持っているので高校生になったところも読んだのですが・・・。うるわしが「美」だったような気もします・・?

あいまいでごめんなさい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、それです・・!!
その名前を知りたかったんです・・!!
有難う御座いました・・!!

お礼日時:2005/05/03 15:45

参考URL(公式HP)に


該当のキャラクターはいますでしょうか?

あさりちゃんって、
こんなに単行本が出てたんですね。

懐かしいです。

参考URL:http://www.netkun.com/asari/family/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難う御座います。
残念ながら、公式サイトのキャラクター紹介欄には
無いようです・・。
しかし、ほんとあさりちゃんのコミックの多さには驚きです・・!!

夜遅くに回答有難う御座いました・・!

お礼日時:2005/05/03 04:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q何故あさりちゃんは再アニメ化しないのでしょう?

何故あさりちゃんは再アニメ化しないのでしょう?

未だに原作が続いてるっていうのが凄すぎると思うのですが
それなのにアニメやってないというのが不思議です
昔は一年ほどアニメ化されたようですが。(あまり覚えてないんです)
先生が断ってるんでしょうか??

初期に比べると、内容が結構変わってるから
アニメ化しにくいのかな…
今だと初期のものは児童虐待とクレームが付くでしょうね;

こんな質問しつつ、最近のは読んでないです。すみません
アニメ化するほど面白くなくなってる…?
すっかり学園物になってるようですが。

何かずっと不思議だったので質問してみました
皆さんの推測を聞かせて下さい

Aベストアンサー

推測ですが
地上波のこども番組はその作品でスポンサーがもうからないといけないのであさりちゃん関連の玩具等が果たしてうれるかな?って感じでは。
やっぱりお金をだしてくれるところがないと厳しいかも。

Q美少年が出てくるアニメについて

美少年が出てくるアニメを知っている人はいませんか??知っている方がいたら教えてくださるとうれしいです。知っている方だけでいいのですがそのアニメがPCだとどこのサイトへいけば無料で見られるかも教えていただけると大変うれしく思います。私が知っている結構かっこいい少年が出てくるアニメは「今日からマ王」「テニスの王子様」etc..です。マイナーでも構いませんのでおねがいします。

Aベストアンサー

既出でないもの
「新白雪姫伝説プリーティア」
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/pretear/
「遥かなる時空の中で ~八葉抄~」#1のかたの遥かなる時空の中でのTVアニメ版
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/haruka/
「吟遊黙示録マイネリーベwieder」
http://www.meineliebe.jp/
「金色のコルダ」
http://www.corda-primopasso.com/
「素敵探偵ラビリンス」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/labyrins/
「ZOMBIE-LOAN」
http://www.zombie-loan.com/player/pv.html
「ヴァイスクロイツ」
http://www.marine-e.co.jp/weib/index.htm

4月からですが
「吸血鬼騎士」
http://www.vampire-knight.jp/

Q漫画「あさりちゃん」を御存知ですか? ジャスト100巻で完結しましたね。因みに全巻読みました。 下

漫画「あさりちゃん」を御存知ですか?
ジャスト100巻で完結しましたね。因みに全巻読みました。

下のイラストは、あさりちゃんのメイドバージョンですが、イラストコーナーに投稿して採用はされませんでした。(笑)

Aベストアンサー

有名ですよ。アニメにもなりましたし
子供のころ大好きでした20巻位まで買って読んでた気がします
初期の大長編は今でもおぼろげながら覚えてます

完結後「あさりちゃん 5年2組」がでて
再開しましたね

イラストはあさりちゃんに似てないですね!
でもかわいらしいと思いました

Q女装美少年(女として生活してるけど実は男)を教えて下さい。

男なのに女の子として生活してるキャラクタで
下記以外にもご存じでしたら教えて下さい。

まりあ†ほりっく 祇堂鞠也
乙女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂
ギルティギア ブリジット

Aベストアンサー

『 ストップ!! ひばりくん! 』
の、大空ひばり くんは、学校では 女 として過ごしている。
そう、身体測定などは全て 瓜二つの姉 大空つばめ が代わりにおこなってます。

Qあさりちゃん

あさりちゃんで、確かタタミのお金持ちの友達が、あさりちゃんを妹にもらおうとする話があったと思うのですが、その話何巻でしたっけ?あさりちゃんがお泊り?養子?に行く話しです。結局、凄い厳しくて止めてしまったと思うのですが、ふと読みたくなったんですけど、もう、売ってしまって分りません。
古本屋で購入して読もうかと思ったのですが、確か50巻近く?以上?出てるのを探すのは大変なので、ご存知の方教えて下さい。
ちなみに、あさりちゃんて、今、何巻まで出てますか?
まだ、終ってないですよね?
後、あさりちゃんの続刊中に出てきた、お化けの話の漫画があったと思うのですが、あれは何て名前で今?最終巻?何巻までありますか?
ご存知の方回答お願いします。

Aベストアンサー

あさりちゃん11巻の9話「あや子ちゃん登場Part.(2) プレゼントはあさりです」がそれだと思います。
大金持ちだけどあさりが死ぬほどキライなニンジンを
大好物とするお嬢様・・・だったと思います。
これと違ったら申し訳ありません。

現在の最新刊は74巻で04.04.27に発行されました。

お化けが主役なのは小野小町(おのこまち)という昔のおばけがでる「どろろんぱっ」でしょうか。
明治時代に死んでから百年以上も浮遊霊として居続ける幽霊、小町と、小町に部屋にいつかれたあんこが出会う幽霊や悪魔たちが巻き起こす、マヌケなお話。
てんとう虫コミックスで全5巻です。
絶版のようですがよく古本屋で売っています。

Qどうして男子は美少年キャラにあまり興味が無いの?

どうして男子は美少年キャラにあまり興味が無いのですか?

Aベストアンサー

美少年キャラといっても男ですからね。
男が男に興味を持つ、いわゆるホモが絶対的に少ないからでしょう。

Qあさりちゃんの・・。

漫画の「あさりちゃん」で、あさりちゃんの友達(?)の男の子で、
ナルシストで何時も手にバラを持ってた子の名前、分かる方居ますか?
美少年なんだけど、高校生になったらゴツイ男になってしまった子らしいんですが・・。
分かる方、お願いします。

Aベストアンサー

うるわし(漢字わかりません)大和だったっかな・・?うるしわらかもしれません。そんな感じの名前です。

最新刊まで持っているので高校生になったところも読んだのですが・・・。うるわしが「美」だったような気もします・・?

あいまいでごめんなさい。。。

Q少年アシベのゴマちゃんって…

テレビでアザラシの赤ちゃんを見ていて、ふと
少年アシベってマンガみてたなぁ♪って思ったんですが。
なぜアシベはゴマちゃんを飼っていたのかを
知らないことに気づきましたっっ(^_^;)
アシベがゴマちゃんを拾ってきたの?
アシベん家にゴマちゃん迷い込んできて
飼う事にしたとかなのかなぁー?!
どなたかいきさつを知ってる方、教えてください☆

Aベストアンサー

アシベ(と父ちゃん)が歩いていると、トラックの荷台から何かが落ちてきました。
それを魚だと思った二人は食べようと持って帰りましたが、よくみるとそれはアザラシ。
食べるわけにもいかないので、飼うことに。

こんなかんじです。

Qあさりちゃん

「あさりちゃん」って完結したんでしょうか?
室山まゆみさんが書いてた漫画です。

Aベストアンサー

まだ続いているみたいです。
今度第68巻がでるとか。
最初と比べると画風が大分かわりましたね。

参考URL:http://www.esbooks.co.jp/bks.svl?start&CID=BKS503&shop_cd=1&qty=1&product_cd=07090805&pg_from=srh

Q名探偵コナンで、誰が好きで、逆に嫌いなキャラは、居ますか?理由も教えて欲しい。写真のキャラの中は、居

名探偵コナンで、誰が好きで、逆に嫌いなキャラは、居ますか?理由も教えて欲しい。写真のキャラの中は、居ますか?

Aベストアンサー

画像の中で好きなのは灰原哀ちゃん。
名探偵コナンに限らず、クールビューティー系のキャラは好きです。

画像の中以外では、毛利のおっちゃんが一番好きです。
チャランポランのようで実は芯が強く、見た目よりずっとカッコいい大人だと思います。


人気Q&Aランキング