アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳男です。団地住んでいます。近所の中学生(その子の友達5人位)がここ1ヶ月水曜日と日曜日に来ていて外でバレーボールを思いっきりアタックしたりしていて迷惑なので先ほど
中学生達に「オラァ、車あるのだから公園に行ってやってくれ、これこんだけずっとやってて当たってないわけないよな、車とかへこんだらどう落とし前つけるんだ?車がない時に人の家に勝手に入ってボールを取るのは不法侵入に該当するぜ?」と言って中学生を追い出しました。
そしたら数分後にその近所の親が「申し訳ありません、私の教育が行き渡らずに…」と謝罪に来ました。
皆さんは近所の子供がボールを~等のトラブルや悩みってありますか?

A 回答 (1件)

近所に住むおじさん(50代)くらいの人が、決まった場所に立ちションをする人がいますね。

子供のトラブルはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A