正しい名前を忘れてしまったのですが「自主マスコミ......」という学部についてどんなことでもいいので情報をください。特に3年次編入についてご存知の方、お願いします。アナウンサーを目指していまして、ここ出身のアナウンサーの方が何人かいると知り、興味をもちました。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自主マスコミなんかあまり知りませんし3年次編入については直接、学生課などに訊ねたらどうでしょうか?。

ただ、これだけはハッキリいえますのでご参考にしてください。
 法政-社会-稲増ゼミ→「アナウンサーへの近道」といわれています。下記URLをクリック。

参考URL:http://www.inamasu.com/ob.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答・情報ありがとうございます。
参考になりました!

法政大学に「自主マスコミ・・・」という学部、学科はないようです。

また、編入については、大学のHPに掲載されています。

参考URL:http://www.hosei.ac.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘の通り、勘違いしていました。 
回答していただき、ありがとうございます。