アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の持って生まれた能力を知りたいと思いますか?

親の遺伝もありますがそれは生まれた時の天宮図である程度
判ります、いわゆるホロスコープです
人は肉体、感情体、精神体の重なりでなりたちます

手相には大きな線が三本ありますね
生命線、知能戦、感情線とそれと同じです。

知りたいですか、自分の事?

質問者からの補足コメント

  • 知りたい人だけ子コメント下さい

      補足日時:2023/11/13 14:28

A 回答 (2件)

知りたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何座ですか?

お礼日時:2023/11/16 16:48

私は体験から知ります占いなどからは知りたくありません


やったことがなかったけど
やってみたら難なくできちゃったという事が多々ありますから
自分の可能性は可能にしたいという意思と努力で完成していく物だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りたい人だけ子コメント下さい

お礼日時:2023/11/13 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A