プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

亡くなられた宝塚歌劇団の女性にパワハラ、イジメを繰り返してた上級生って誰なの?

A 回答 (5件)

週刊文春を読んでないんですね。

 亡くなられた宝塚歌劇団の女性にパワハラ、イジメを繰り返してた上級生とは、宙組トップの芹香斗亜と組長の松風輝です。
    • good
    • 2

文春には4人実名出てましたよ。


テレビじゃ言わないのは、これも隠ぺいなのかな??
また社内アンケート実施しないとですね。
    • good
    • 0

当事者とそれを知ってる関係者以外誰も知らないと思います

    • good
    • 0

問題点は、


宝塚歌劇団の体質です。
ジャニーズ事務所と同じで、
見て見ぬふり、または、加担していたこと、
そこに、目を向けるべきです。
    • good
    • 0

週刊文集を読んでないんですね。

 亡くなられた宝塚歌劇団の女性にパワハラ、イジメを繰り返してた上級生とは、宙組トップの芹香斗亜と組長の松風輝です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A