プロが教えるわが家の防犯対策術!

goo blogで日記書いて何になりますか?
誰もいいね付けてないです。 ゲームのblogなど趣味が悪過ぎませんか?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    以前は世界に向けて人の悪口書いてました。
    削除したようです。
    ゲームの悪口も削除したようです。

      補足日時:2023/11/14 15:53
  •   補足日時:2023/11/14 16:04
  • プンプン

    創作物の販売の経済に悪影響するブログは認めて良いと思いますか?
    個人で生産的なことしてません。

      補足日時:2023/11/16 07:47

A 回答 (4件)

ネットが始まったころのブログの趣旨とは違ってきていますが、


今どきは、本人の趣味、自己満足でいいのでは?
他人は見なければいいだけです。

運営者がそれでヨシとしてるのなら、赤の他人がとやかく言うことでもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/20 00:44

そうです


世界中の人達が貴方の今を記憶してる
    • good
    • 0

備忘録だと思えばいいんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界に向けて備忘録ですか?

お礼日時:2023/11/14 16:41

ブログって言うのは全て自己満足で書きます。

エビデンスも不要です。だから他人のブログは暖かくも守ってやって下さい。但し誹謗中傷などの違法行為だと処罰の対象になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/20 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A