アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXPでファイル名を指定して実行でmsconfigでシステムユーティリティをいろいろ試しに変えてたら、ある時気付いたら他のPCから自分のPCにネットワーク経由で共有ファイルにアクセスしたときに「このコマンドを処理するのに必要な記憶領域をサーバーで確保できません」というエラーが表示され、アクセスできないようになりました。
pingも飛ぶし、自分からは他のPCを見ることはできるので、おそらくシステムユーティリティを変えたのが原因だと思います。
しかし、システムユーティリティの設定を通常のスタートアップに戻しても直らなくなってしまいました。もしかしたらどこか他のところが間違えてるのかもしれません。あるいは他のドライバに原因があるのでしょうか?
どうしたらいいでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

・全般的なチェック事項


http://homepage2.nifty.com/winfaq/networkcheckli …


・質問にあるエラーメッセージに関するチェック事項
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/network.ht …


・一応ですが、共有を提供している側で、Server サービスは実行されていますか?

とりあえず、この辺を確認してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!