アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間健診の日に夫に仕事を休んでもらって、送り迎えをしてもらった女性はいますか?

ほとんどは赤ちゃんと2人きりで通院する女性が多いと思いますか?

A 回答 (2件)

赤ちゃんのために旦那には稼いでもらわなきゃいけませんから


友達はホテルでお産迄暮らしてタクシーで検診に行っていました
お産は病気ではないし二人目なら誰もかまってもらえませんから
上の子供を連れて買い物でも検診にでも行っています
    • good
    • 1

帝王切開ならまだしも、自然分娩ならあり得ないでしょう。

こういう質問って、日本ぐらいですよね。川へ洗濯に行かなきゃならなかった「おしん」の時代ならまだしも、スイッチを押すだけで洗濯できちゃうのに・・・。
 ご主人の有給は、いざという時の為に残しておくのが普通の人の考えじゃないのかな。皆さん、赤ちゃんと2人で検診に行ってます。

 これから成人するまで子育て大丈夫ですか?質問文を読んで、逆に心配になってしまいますね。日常生活できるのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A