モーニング娘。の新メンバーに選ばれた久住小春ちゃんは
「ミラクル級の逸材」で他よりずば抜けているらしいのですが、どこがどう他の子と違うのでしょうか?

A 回答 (2件)

ちょっと見ただけですが、素人目にもスター性は抜群。

ジャージ姿・ノーメイクでも他のメンバーよりも輝いて見えました。主要メンバーの卒業ラッシュで人気に蔭りがでてるとも言われてます。つんくPはゴマキの再来というイメージでメンバーのエースとして位置づけようとしてるみたいです。歌はちょっとレッスンが必要みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もジャージでヘルメットかぶって学校行ってる姿をみましたがかわいかったですね。
なんで制服を着ていないんだろうと思ってましたけど(笑)
やっぱりあの子は凄い子なんですね
私はほんとにうとくてスター性とか分からなくて(^^;)

お礼日時:2005/05/03 12:17

やっぱり「3期生」のゴマキ以来の「一人加入」って言うのが凄いなあ・・・と思います。

(この前の7期生は合格者0だったくらいし・・・いまは相当厳しい狭き門です)

大勢の中の一人ではなく、本当に妥協無く選ばれた感じがするんですよねえ・・・

実際の雰囲気はまだ写真でしか見てないから解りませんが、確かにいい表情を持っている娘だなあと思いました

あくまで私の見解ですので参考までにしてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいですね 前回のオーディションでは合格者いなかったそうですね 
だから私も今回「ミラクル」って言われ合格した彼女が本当に凄いなーって思います
「ゴマキの再来」ってな感じで話題になっているので、これからどのように彼女が活躍していくのかがとても楽しみです(^^)

お礼日時:2005/05/05 23:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q元モーニング娘の久住小春は性格悪いんですか?

元モーニング娘の久住小春は性格悪いんですか?

Aベストアンサー

見方を変えるとプロフェッショナル意識がほかとは桁違いの高レベルだとも言えます。
モーニング娘。に在籍しているころから、モー娘。を「足がかり」と表現し、なれ合いすら演じてのけるわけですから、その上昇志向はたいしたものだと思います。




私は大嫌いですが。

Qモーニング娘の新メンバー

モーニング娘の新メンバーっていったいいつになったら入ってくるんですか?
次に新曲が出たらテレビにでてくるんですか?
ということはMステで初披露?

Aベストアンサー

5月5日、つまり今日からです。

今日、埼玉アリーナでのコンサート(ライブ)で保田圭が卒業され、それと同時に新メンバー4人がモー娘。に加入となります。今日のコンサートは18時半からですので、もう直ぐですね。

なお、7月(9日)にシャッフルユニットが編成される予定ですが、それには今回の新メンバー(藤本以外)は入らないようです。

以上、私の娘からの回答でした。(笑)50間近のオッサンが知ってる訳無いもんね~。

Q久住小春ちゃん

モーニング娘。の新メンバーに選ばれた久住小春ちゃんは
「ミラクル級の逸材」で他よりずば抜けているらしいのですが、どこがどう他の子と違うのでしょうか?

Aベストアンサー

ちょっと見ただけですが、素人目にもスター性は抜群。ジャージ姿・ノーメイクでも他のメンバーよりも輝いて見えました。主要メンバーの卒業ラッシュで人気に蔭りがでてるとも言われてます。つんくPはゴマキの再来というイメージでメンバーのエースとして位置づけようとしてるみたいです。歌はちょっとレッスンが必要みたいです。

Qモーニング娘。で好きなメンバーは誰ですか?

こんばんわ。
今日友達にモーニング娘。の話をされたんですが、
自分のお気に入りの娘以外のことはあまり知らないんです。
テレビを見ても13人もいるので全ての人が等しく映るとも限らないし・・・。
そこで、皆さんの好きなメンバーと、その理由を教えてください。
モーニング娘。を全て知る参考にさせていただきたいと思います。

Aベストアンサー

僕は【高橋愛】ですね☆後藤真希が抜けた後は彼女がくるでしょう!!
理由は、可愛いって事はもちろんなんですけど、喋りがたまんないですね~^O^
福井出身なんですけど、あの「なまり」がまた、たまんなく可愛さをupさせてますよね!!要チェックですぜ☆

Q久住小春のすごいところ

久住小春ちゃんは何がどうすごいのか正直わかりません。
別に批判してるわけではありませんが、素朴な疑問なのです。
たしかに性格も明るくてCDも売れてるのですが、彼女にはどういう魅力があるのでしょうか?

Aベストアンサー

僕が思うに、彼女には14歳独特のかわいさ・純粋さがあると思う。
彼女は、「きらりん☆レボリューション」の主役の声をしていて、アニメを見ている人や、彼女のファンに勇気を与えているのではないかな!
だって、声とか見た目だって14歳(中3)とは思えないくらい大人びているからね。

Qモーニング娘メンバーのちっこい2人の顔の見分けがつかない!

モーニング娘の中の加護ちゃんと辻ちゃんがどっちがどっちかわかりません。どうしたら見分けがつくようになりますか?

学生の頃なんかには、親父やオッサンが若いアイドルの顔はみんな同じとかPUFFYは双子なのか?ってな話を聞くと、んな訳ねーだろと思ってたんですけど、自分がそんな感じになってきちゃって・・・

彼女に聞くと顔が全然違うというのですが・・・オヤジ扱いされて困ってます。どなたか御教授を!!!

Aベストアンサー

全然違うけど、似てますよねえ。
かなり。遠目で見ると全然わかりません。
そこで私は、前髪で判断します。
今までの統計によりますと、
前髪を下ろしているほうが辻。
前髪を横分けにしてとめてるのが加護ちゃん。
髪形変わったらわかんないじゃんとお思いでしょうが、
あの2人は前髪は固定しているので大丈夫です。
きっと、他にも見分けがつきにくいって言ってる人が
たっくさんいるんだと思いますよ。
だから大丈夫。困惑しているのはあなただけではありません!!
この方法で行くと、遠くても分かりますよ☆
ちなみに、余談ですが、私は加護ちゃんの方が好きです。ふふふ。

Q久住小春のチャンス!について

 月島きらりstarring久住小春の「チャンス!」という歌がありますよね。2007年11月4日放映の「ハロモニ@」でスタジオライブがありました。そのスタジオライブで、小春ちゃんが歌の間奏で、衣裳の早替えをしてるけど、あの衣裳の仕組みってどうなってるんですか?私の予想だと、衣装がマジックテープかなんかで前を止めるようになっていて脱いで、足まで下ろしたら、ドレスに変わるのかなと思っています。モー娘。のライブで見たなどご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

はじめまして。
mika0914さんがおっしゃるように
肩の黒いリボンのところが
マジックテープのようになっていて
はがすと赤いドレスに早変わりするようになっています。

Qモーニング娘。にミラクルは起きる?

新メンバーが加入したモーニング娘。ですが、以前のようなミラクルは起きると思いますか?

Aベストアンサー

私もないと思います。
やはり、人気があるメンバー、特に一期メンバーのあぺさんとか石川さんは残したほうが良かったとは思います。
私はアサヤンの頃から観ていたので何となくファンまではいきませんが、愛着はあります。
五期が入ってからおかしいです。
新メンバーが何か変えてくれると良いですね。

Q私の好きな人(同級生)は、女の先輩のことが多分好きです。大学生女です 好きな人のインスタのコメントに

私の好きな人(同級生)は、女の先輩のことが多分好きです。大学生女です

好きな人のインスタのコメントにその女の人が、「あけましておめでとう、今年もよろしく❤︎」とコメントして、好きな人もそれに返信していました。
その女の先輩は、他の後輩にはそんなことをせず、好きな人にだけ新年のコメントをしてました。

インスタのコメントにわざわざ新年の挨拶をするということは、2人はラインをしていないということですか?回答お願いします。

Aベストアンサー

インスタはインスタで、LINEはLINEで別なのでは。
両方してると思いますよ。

Qモーニング娘 初期メンバー

ふと思い出して気になっているのですがモーニング娘初期メンバーの福田さんはどんな理由で脱退したのですか?他のメンバーのようにテレビには出ていないですよね…

Aベストアンサー

こんにちは

先日、TVに出たようですよ
お母様?か親戚の人のやっているお店を手伝っているみたいでした

たしかやめるときは学業に専念したい。だった気がしますが


人気Q&Aランキング

おすすめ情報