モーニング娘。の新メンバーに選ばれた久住小春ちゃんは
「ミラクル級の逸材」で他よりずば抜けているらしいのですが、どこがどう他の子と違うのでしょうか?

A 回答 (2件)

ちょっと見ただけですが、素人目にもスター性は抜群。

ジャージ姿・ノーメイクでも他のメンバーよりも輝いて見えました。主要メンバーの卒業ラッシュで人気に蔭りがでてるとも言われてます。つんくPはゴマキの再来というイメージでメンバーのエースとして位置づけようとしてるみたいです。歌はちょっとレッスンが必要みたいです。
    • 0
この回答へのお礼

私もジャージでヘルメットかぶって学校行ってる姿をみましたがかわいかったですね。
なんで制服を着ていないんだろうと思ってましたけど(笑)
やっぱりあの子は凄い子なんですね
私はほんとにうとくてスター性とか分からなくて(^^;)

やっぱり「3期生」のゴマキ以来の「一人加入」って言うのが凄いなあ・・・と思います。

(この前の7期生は合格者0だったくらいし・・・いまは相当厳しい狭き門です)

大勢の中の一人ではなく、本当に妥協無く選ばれた感じがするんですよねえ・・・

実際の雰囲気はまだ写真でしか見てないから解りませんが、確かにいい表情を持っている娘だなあと思いました

あくまで私の見解ですので参考までにしてくださいね
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいですね 前回のオーディションでは合格者いなかったそうですね 
だから私も今回「ミラクル」って言われ合格した彼女が本当に凄いなーって思います
「ゴマキの再来」ってな感じで話題になっているので、これからどのように彼女が活躍していくのかがとても楽しみです(^^)