プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時給1200円の派遣の工場はどう思いますか?安すぎますか?

A 回答 (6件)

一番高い東京都の最低賃金でも1113円なので工場勤務だと妥当か、高い方だと思います。


工場での業務次第によりますが資格や作業出来る業務が増えると時給は上がりますので価値はあると思います。
ただし会社の業績次第では契約期間迄で派遣切りもありえるので理解されてから働かれた方がよいと思います。
    • good
    • 1

休み時間ごとに塩分補給する仕事だったら安いが、それ以外なら普通

    • good
    • 0

十分でしょう。


どんな作業するのか、知らんけど~www
    • good
    • 2

工場だと、そうなりますよね。

仕方ないです。
    • good
    • 1

派遣としては安いですね。


単純作業である期間工と同じぐらいの額です
    • good
    • 0

その地域の最低賃金を満たしていれば、


安すぎるとは言えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A