プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宝塚も、大変ですね。
結構、コキ使われている。
どの世界にも、パワハラは存在するんでしょうかね?

質問者からの補足コメント

  • もう少し待ちます。

      補足日時:2023/11/16 20:02
  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/18 21:08

A 回答 (2件)

ハラスメントが、本当に目立つ時代になってしまいましたね。


さっきテレビで観たのですが、社員同士が尊敬し合う(=困った時はお互い様)って言う社風が、大切だそうです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

互いに助け合わないと!と思います。

お礼日時:2023/11/15 21:05

そりゃそうですよ。


だからブラック企業なんて言葉も
出来ちゃうし、
あらゆる組織では、上の立場になれば、
多かれ少なかれ、そういうもんです。

組織の数だけパワハラは存在します。

最近、万博担当大臣?自見英子が
何を勘違いしてんだか、偉そうに、
官僚にこう言ったとか、
「言うこと聞かなければ飛ばすわよ!」
官僚はウツになって退職、週刊文春に
洗いざらい暴露した。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言う事聞かないと飛ばす!なんて、ありえないです。
暴露したくもなります。

お礼日時:2023/11/15 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A